体を補足するために必要なこと


深い眠りにつくことを考えておくことも大事ではないかとは思う。コウイッタことを考えてから先のことを考えることでこれから先にもつながるとは思いますね。

眠いという感覚は脳の中の松果体という期間で分泌されるメラトニンお働きによって起こされるので、このメラトニンは太陽の光によって分泌量が変わるもの、暗くなるとメラトニンが増えて眠なる。減ってから目覚めたり、そのため、夜になってもライトを照らして明るいままの部屋で過ごしていたり、就寝時にパソコンやスマートフォンの明るいディスプレイを見たりする。

こんなことをしていたらすぐにでも目が冷めてしまいますからね。眠れないことになり、そこから目が冷めて、お腹が空いてしまい太ってしまうわけなんですよね。そんな生活っていやですよね?ほんとうに必要なことを考えてからやらないと生活的なプランも見えてこなくなる。

だけど、これから先のことを考えてから、必要なことをやることが重要になるはず。睡眠をとることは健康につながるのですが、体を補足するために大切なことは一体何なのかを改めて考えないといけないはず。

本当に痩せるためには、ある程度の体重が落ちるためにやらなくてはいけませんね


[PR]
by ikfihw | 2016-04-22 16:07
体のことを考えてから行いたい >>